fc2ブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

シロカ オーブントースター

シロカ オーブントースターがちょっと気になってます。

高温で素早く焼けるトースターってなかなかないですからね。
テレビでよくマツコ・デラックスが
「食べきれなかったピザを翌日トースターで焼いて食べる」
って言ってたな~、と思い出しまして。

たしかに焼き上がりは大事だと。
滞留熱と放射熱のダブル加熱でムラなく焼きあがるらしいです。

ただ、揚げ物を焼くのには少し難がある、という口コミがあったので
ちょっとためらってます。





HEALTHY-One

サプリメント専門店というのがあるんですね。
HEALTHY-Oneという店で
あなた用にオーダーメイドでサプリメントを提供してくれるそうです。

参考サイト:HEALTHY-One通販

普通に生活してると栄養は偏りがちになるかと思います。
そこでサプリメントを取り入れてバランスを取るのはアリかと思いまして
ご紹介しました。

ダイエットや美容、リラックスなど
目的別に選ぶこともできます。

最近の野菜は昔と比べると
栄養素が少ないという話があるそうです。

土壌などの環境の問題であったり
種子自体も昔と違うものが使われているという噂も
まことしやかにささやかれてたりするそうです(゚Д゚;)

不足した栄養をサプリメントで補うというのはアリだと思う今日この頃です。

もちろん、サプリメントだけ!というのは良くないと思いますよ。
サプリメントに含まれる栄養と同じ栄養を含む野菜を同時に摂るといいらしいです。



魔法のオールインワン石鹸

肌の悩みを抱えている方、『魔法のオールインワン石鹸』って知ってますか?

天然由来成分でできていて化学成分無添加の石鹸で
頭から足先まで使える魔法の石鹸と言われているんです。

参考サイト:魔法のオールインワン石鹸激安

メイク落としから洗顔
ボディウォッシュ、シャンプーにもなるという
文字通りオールインワンなところがすごいです。


とろけると

とろけるとという新ヨーグルトが
先週の『天才!カンパニー』で紹介されてました。

オレンジピールの入ったチョコレートソースの上に
バニラヨーグルトが乗った2層構造のスイーツです。

入れ物が透明だったらもっと分かりやすかったんですけどね(^^;)

濃厚なのにスッキリした口当たりが
これまでのスイーツと大きく違うところですね。



モーガンズスカルプケア

モーガンズの新しいスカルプケアシリーズが出たようです。

参考サイト:mogans(モーガンズ)の効果

髪の老化の原因は
①頭皮の汚れ
②頭皮環境の乱れ

と言われてます。

その二つの問題を解決し
エイジングケアにアプローチしたスカルプケア製品が紹介されてます。

グラスキン

グラスキンというオールインワンクリームが出たそうです。
1日7秒でエステ級のケアができるという。

参考サイト:グラスキン激安

なんとこれ、美白効果も期待できるという。

今だと初回45%オフのキャンペーンやってるそうなので
お得なうちに試してみるのもいいかと思います。


母の日 超早割

母の日までまだ1ヶ月ありますけど
だからこそお得なこともあるようで超早割スイーツなんかも出てますね。

母の日と言えばカーネーションというベタなプレゼントもいいですが
なんだかんだで食べ物の方がうれしかったりしますよね。

カステラとかいいんじゃないでしょうか?





葉酸の恵み

妊娠初期に必要とされる栄養素である葉酸。
厚生労働省の推奨してる基準だと1日400μg以上とされてるそうです。

でもその量を摂取するのは非常に大変です。
そこで妊婦さん向けのサプリが今注目されているようです。

参考サイト:葉酸の恵み格安情報

葉酸の他にも必要な栄養素が含まれてますし
放射能テストもクリアしてるので安心ですね。





美肌になれるクレンズミルク

メイクをしっかり落とそうとすると
肌への負担が大きいし、
でもメイクはしっかり落としたい。

両立はできないのか?というと実はそんなことはなく
高濃度オイルが汚れを強力に吸着してくれる、
そんなアイテムがあるんです。

参考サイト:アンオークレンズミルク格安情報

従来の界面活性剤に頼ったやり方では
肌へのダメージが大きすぎでした。

しかし、アンオークレンズミルクでは
高いストレス耐性を誇る4つの植物エキスにより
しっかりと肌がクレンジングされ、
潤いがキープされるそうです。

全額返金保証があるのもありがたいですね。







ワキガ対策クリーム

ワキガに悩む人が男女問わず増えているそうです。
これから気温が上がってきて
わきの下のニオイがより気になる季節になっていくわけですが

市販のテオドラントスプレー等では対応できないという方向けに
いいものを見つけました。

参考サイト:ワキガ対策クリーム テサランの効果

朝一回で最大72時間効果が持続するそうです。




生活が稼ぎネタに
プロフィール

オムレツマニア

Author:オムレツマニア
新商品とか便利なサービスとか気になったものをいろいろメモしていきます。
[PR]当ブログはアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
人気アイテム
応援よろしくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR